日本酒マガジン

藤沢 学

藤沢 学

http://www.facebook.com/hyougemono1

会社員。革命的反富士虎派飲酒元青年主義者同盟所属。そろそろ酒を控えねばと思いつつ、なんだかんだと呑んでおります。主に酎ハイと焼酎&泡盛ロック。行きずりの店ばかりです(例外アリ)

2017年10月
« 6月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

北千住・千住の永見


堺から東京へ単身赴任のスリーアミーゴスをお連れするのだから、できるだけ東京らしく、なおかつ大阪らしい場所をと、北千住を選んだ。さりとて「大はし」「千住の永見」「天七」しか知らない。大阪流スタンド串揚げの元祖(推定)天七でちょいとつまんでから永見。いろいろあってなんでもおいしい大衆酒場は文化財的宝田明。東京のすべての駅前に一軒は永見がほしい。

BGM:

Al Green - Let’s Stay Together

YouTube Preview Image

 

by fujisawamanabu